君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


Anniversary 40000HIT & 20th Birthday!

はい。

4万ヒットでございます。
ワーワーパチパチ
ホントありがとうございます。


そんでついでに本日でめでたく二十歳を迎えました。
ワーワーパチパチ
何気に歳を明かすのは初だったりする


つってもまぁ、特に何が変わる訳ではないのですけどね。
酒は飲めないしタバコもダメだし。

って、なんで酒がダメなのが二十歳になる時点で判明してるんだっていうツッコミは無しの方向で。



僕は酒がまるっきりダメな人間です。
お猪口いっぱいの清酒で顔真っ赤なレベルです。御神酒でもダメかも。

身体が、アルコールを受け付けないんですよね。
偶には酒の一杯でも飲みたくなる気分の時もありますが、それでビール一杯でも飲もうものならその後が悲惨です。
嘔吐しまくりですよ。ヴォミットですよ。


嘔吐ほど辛いものってあまりないと思います。
ホント、喉が灼ける。胃酸で。
吐く物吐いて胃の中空っぽなのに、嘔吐感だけは後を引く。
そうなるともう胃酸ですよ。胃酸オンパレード。


胃酸が喉を通過するときに、喉の保護してるアレ(粘膜的な)を洗いざらい持ってくんですよ。外に。
喉が灼ける。


ビール一口で脈拍が早くなる。ジョッキ半分で顔真っ赤。一杯で路上ゲロですからね。

そのあと送迎中に振動と酒で急遽車を止めてもらって路上ゲロ。帰宅してから意識混濁。で、手足がしびれる。頭が痛い。そしてなお続く吐き気。トイレに駆け込んでリバース。焼ける喉。緩くなる腹。


酒を飲むと全身が弛緩するというか力が入らないというか、前後不覚ですよね。
そうなると、便意とか尿意とかってのも抑えるのが辛い。

ましてやゲロで腹筋にあらん限りの力が掛かっている状態でのそれは辛い。トイレに居るのに尻を出さずに首を出す。

また逆に、便意に負けて尻を差し出しても力をいれようとしても酒の所為で力も入らん。振り絞ったら振り絞ったで、吐き気がこみあげてくる。
八方ふさがりですわ。


酒はアレやね、僕からすれば劇薬と何も変わらないですよ。冗談抜きに。
冗談抜きで死ねますよ。
これ、「送迎なしで自宅まで電車で帰れ」って言われたら僕リタイアする自信あるもん。


吐いて吐いて、「ふぅ・・・」ってなって、そのまま路上で意識失うもん。
真冬ですからね。氷点下3度に地べたは氷雪路面。
死ぬ。


これ劇薬じゃなくてなんだっていうんでしょうね。

二十歳になっても結局なにも変わらないですね。
大体、酒とかタバコって二十歳になったから急に呑み始めもんじゃないでしょう。

非合法だけど、酒飲む奴は中学高校から呑んで騒ぐし、タバコもそうですよね。








あ、忘れてた。



僕は永遠に17才だから歳とらないんだった。



永遠の17才やで!!



そうだよホントは今日のタイトルも「永遠の17才」にしたろ思うてたのに、予想に反して4万ヒットですからね。ビックリしましたよ。

したらもう4万ヒットを掲げるしかないじゃないですか。
まぁ掲げたからって何かある訳じゃないんですけどね。


でもなんかアレだなあ、3万ヒットから割と早かった気がします。


最近はなんだかサイト内検索がぶっ壊れて、30000HITを検索しても出てこないので、いつだったのかは分かりませんけどね。
いつだっけね。




一日100人くらいかなあ。そう考えると多ッ!
でもこのカウンタも大分アバウトだってのは言わないお約束ってやつ。

でもHPの方と違って、こっちは管理者の多重カウントしませんからね。「4万のうち3万は僕の足跡」なんてこともないと思われますよ。
HPってホームページとかいってるのに、一向に更新しないなあ。ホームじゃないなぁ。

いや、今ちょっと忙しいんですよ?忙しいんでございますのよ?
まぁ忙しくても楽譜をちょいちょい進めるくらいの時間はあるんですけどね・・・

要はやる気でしょうか。
この休日も、基本的にまったく何もしてませんからね。

強いて言えばゲロ。ゲロイベントのみですからね。
まぁ何もなしにゲロイベントだけではないのですが。



2010年12月20日(月)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)