君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


やすみ

はい。

なんだかいつの間にか休日が過ぎ去ってゆきました。


ずっと「空の境界」を見てました。
式さんマジつえぇ というのが感想です。

空の境界というのは、まぁアニメですね。小説が原作のアニメ映画です。全部で7部作の。いや、8部作?

まぁそれの説明は時間もないのでね、Wikipediaさんにでも任せるとして、面白かったですね。

結構グロい感じなのですが、僕は別に気にならなかったかな。ホントのグロは、想像もしたくないけど。だから本当のグロは知りません。


7部作のうち、5部目が面白かった。
サブタイトルは「矛盾螺旋」だったかな。

攻殻機動隊の劇場版の「イノセンス」のような、不思議な雰囲気。
何度も繰り返す感じ。すごい好きですね。


でもアレですかね、主人公の黒桐さんが、普通の一般人なのに、結構頑丈なんですよね。っていうか黒桐さん普通じゃないよね。



って書いてて何書いてるか分からないです。
ラジオ聴きながら書くとだめやね。
眠いし。


でもアレだなぁ。

いわゆる素人がやるラジオなんですけどね、男が喋るのは聴けるけど、女性の素人の人はなんだかなあと思います。

というのも、女性って結構笑ってるだけの場合が多いんですよね。
女性主体のラジオなら笑うだけじゃなくて喋るんですが、男が主体で女性がゲスト的なアレだと、女性はクスクス笑うだけなんですよね。


っていうか、まぁそもそもあんまりラジオ聴かないんですけどね。

アルミ缶の上にあるラジオボタボタスッポンポン回線サラダだけです。

偉そうに言うのもアレですけどね。
普通のネトラジじゃないラジオは聴かないですね。

ネトラジのいいところは、やってるのがプロじゃないところでしょうか。
おぉ眠い。

今はアルラジ聴いてます。
久しぶりの更新です。


プロは当たり障りのない感じですもんね。
もちろんその分質は高いのですが、存在が遠いんですよね。

ネトラジはこう、存在が近いのがいい。
いつでも聴けるしね。


うん。

眠いです。


ラジオ聴きながら書くとホントグダグダやわ。


あぁ、さっきスカイプして話して、結構盛り上がって眠いです。
やっぱり話してて楽しい人との会話は楽しいです。


あぁ実家に帰りたいなぁ。
いや、実家に帰りたくはない。地元に帰りたい。

でもまぁ地元というわけでもないなあ。どっちだよ。

その話してて楽しい人というのが、地元をちょっと離れたところに居るんですよね。社会人ですから。
実家にはいきたくないけど、その友達に会いたいです。

楽しく麻雀したいよ。


彼ら、昔は本気で麻雀してたもん。
すげぇ怖かった。


終始無言だからね。役とか鳴きとか以外、喋んないの。

ジャラジャラ……

カチャカチャ

「ポン」
カチャ(牌を拾う)

「ポン」
カチャ(牌を拾う)

カチャ

「ロン」ガシャ(牌を倒す)

「ホンロートイトイ」
「○符×翻○○○○○点」

ジャラジャラ……



っていうのが延々と続くの。
もうね、怖い!

このひと達ホントに友達!?っていうくらい怖いの。
あの雰囲気はね、嫌なもんだよ、ホント。


うん。

すげぇ眠い。



ではまた。

毎日更新しなくても良いんじゃないかと思う今日この頃。



2010年12月13日(月)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)