君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


病気

はい。

喉が痛いです。異常です。

通常であればすでに直っているはずの喉なのですが、一向に引く様子もない。

徐々に痛くなって徐々に引いてゆく感じじゃないんですよね。

ずっと痛い。しかも痛みも弱くならない。


もう何か刺さってるんじゃねぇかってくらい変わらない痛み。変わらないクオリティ。


しかも左側だけなんですよね。

まぁこれで両側ともこの痛みだったら、僕は死んでますけどね。

痛すぎて食いたくないもん。
片側だからまだ助かってるけど、それでも痛いものは痛い。

これ風邪なのか?
風邪の症状的には、もうあと咳がちょっとあるくらい。

なのに喉のは風邪の全盛期くらいの痛み。



本当は風邪じゃない説、浮上。



いっくらビタミンとか摂っても一向に良くならないんだよなあ。栄養ドリンクも無効だったし。
イチゴ食っても直らんし、グレープフルーツジュースも無駄。
うがいしても意味ないし。喉のスプレー薬も全く意味なかった。のど飴とかも意味無し。風邪薬も全く効かないし。

でも鏡で見ても、痛みの割に悪くは見えないんだよね。
これくらい痛かったら見て分かる症状があると思うんだけど。

本当に風邪なのかね。


病院嫌いなんだよなあ。
というかそもそもどこに病院があるのか分からん。誰かつれてって。


ではまた。



2011年2月11日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)