君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


9月17日 晴れ

はい。
みんな久しぶり、ロリツネだよ!

結局、今日まで更新しないとかいいつつ毎日更新してたんだよ!




まぁ、一息ですね。
二息いれてる暇はないんですけれども、精神的にやつれ、身体的にやつれ、最近はまともなご飯を食った記憶がございません。

痩せたんじゃないかしら。
これ以上軽量化する部分はないな。


せっかくテストも終わったことだから、℃㎡の家に。
ドラムを叩きに。

で、結局7時間もバイクを磨いてた。


「どこをそんなに磨くんだ」と思うのは正しいです。
実際には、傍から見れば異常者のような3名。℃㎡、夏奈ちゃん、僕。

僕はマフラーを紙やすりで均してコンパウンドがけ。ついでにエキゾーストパイプもやっちゃった。

℃㎡はギアボックスの金属部分を鏡面仕上げ。

夏奈ちゃんは匠として、僕らのアドバイザー的な。


中古でマフラー&エキパイ付きで落としたのですけれども、焼けて黒くなってる。
これを紙やすりで#240→#400→#800→#1500→コンパウンド→「わたわた」 の順で鏡面仕上げにまでするという、気の遠くなるような作業。
※「わたわた」:コンパウンドの上を行く謎の綿。薬品が染み込んでいる。

まぁ作業内容はひたすらシコシコするだけなんですけどね。
下ネタでもなんでもなく、事実なんだから困る。


で、焼き色は青が憧れだと。
僕のはステンレスだから、青にすることもできるし、青より高温で焼くと金にもなる。

青のエキパイはかっこいい。
で、ガスバーナーで炙って実験してみた。

結果、ムラはあるものの、確かにガスバーナーで青い焼き色を意図的につけることができた。

後日、また鏡面にして焼き色リセットしてからムラをなくすように頑張ろう。




ではまた。

テスト?
しらん。心底どうでもいいっすごめんなさいほんともう勘弁。



2009年9月17日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)