君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


黒い三連休

はい。


タイトルでニヤリとした人、



僕と結婚します。




嘘です。


明日も普通に試験なんで勉強しなきゃ普通にヤバいので更新自重しようかと思いましたが、今はアレなんでまぁ許されるかなと思って更新します。

そんな状況なのに、昨日の深夜は狼と香辛料2期見てました。
面白いんだけど、アレってちょっと良く分からん感じですよね。ヤツに小説版借りるか。


ヤツってのは、骨折してるのに3ヶ月間気がつかないで品出しのバイトとかしてたアホです。

2日前に医者に行ったら「折れてるね」って言われたそうです。

まぁ今そいつにパシらせてる状況ですが・・・不可抗力です。
だってドMだし(僕の中の位置づけ)。



そして特に書きたいこともないなあ。




土曜日は晴れてたから、洗濯したんですよ。珍しく。

そして脱水が終わったのですが、干すのを忘れてつい昼寝してしまいました。

起きたら雨でした。
まぁしょうがないよねと思いつつ、洗濯物はまだ洗濯機の中ですよね。


そして昨日。
あんまり天気が良くないと思ったのと、完全に忘却してました。
まだ洗濯物は洗濯機の中。


そして今日。
わりとさっき。

やっと気が付いて干したのですが、この時点でなんか臭い。

まぁとりあえず干して、外に出しました。
昼寝しました。

昼寝から起きたら陽も暮れてたので見に行くと、強風で洗濯物が吹っ飛んでました。ファック。


で、まぁそれは仕方ないから、洗濯物を拾って、部屋の中で干してます。


でもやっぱり臭い。
遅すぎたんだ!(洗濯機から取りだすのが)

とりあえずこの異臭は放置しましょう。


異臭といえば、僕の机の周りから、なんだか酸っぱい匂いがしてたんですよね。

体臭かと思ってくんかくんかして見ると、どうも違う。
そこでゴミ箱の匂いを嗅いでみると、やっぱりゴミ箱が臭い。

昨日食べた晩飯のハンバーガーの包み紙でした。
酸っぱい匂いって、嫌だよね。



特に落ちないまま終わる。

またハンディレコーダの記事でも書こうかな。
こっちに書くと話題が違いすぎるもんね。




最近、「水分摂取」といえばコーラしか飲んでません。
コーラの消費量が尋常じゃないです。

350mlを1日3本くらいです。本当はもっと飲みたいけど、買うのは自分だし、自制してます。

っていうかそもそも飯を食ってないですよね。
最近は1日ハンバーガー1個ですからね。

まぁマックのような薄いやつじゃなくて、函館の名物ラッキーピエロという店の、美味で分厚いハンバーガーですけどね。


それにしても、これを1日1個だけ食って生活するのはちょっとアレですよね。異常かも知れませんね。
いくら大きいとは言え、大きさ的にはオニギリ2個くらいですからね。


でも最近は食わなかったから、胃も小さくなってしまったんですよ。

その代わり、「少ない食糧でどれだけ効率的に吸収するか」という機能が高まった気がします。


だって1週間くらいウンコしてないもん。
すげぇ出ないもん。

まぁ食う量が少ないから出る量も少ないけど、それにしても出ないね。

この記事で、「やりたい事は金かけても良い」ということを悟ったはずなんですけどね。

でも飯食うのって面倒くさいじゃないですか。
作るのは面倒だから食いに行くけど、食いに行くのも面倒ですよ。
というか、僕は食に関しての関心が薄いんですよね。

そりゃあ美味しいものは好きだし、腹も減ります。
それに、他に人がいるんだったら「どっかで美味いもの食うか」ってなります。

でも一人だったら食欲より睡眠欲ですね。




欲といえば、昨日からAIFとかレコーダとか調べてて、やっぱり欲しくなっちゃいますよね。

古い友人がラジオを始めたのですが、そういう機材を送ってあげたいよね。
まぁ僕は学生で、彼は社会人なんですけどね。

彼のラジオ、面白いなぁ。
参加したいとは言わないけど、良い機会だから楽曲提供とかしたいかも。


碌に作ったことないけどね!!


今使ってる(使ってないけど)音源のSC-D70だって、もう9年前のですからね。

この10年でソフトシンセの進化が尋常じゃないです。PCの性能と共に、進化し続けています。

そんで音源部のSC-8820はもう11年前。古いなあ。


まぁアレです、アホが帰ってきたんで今日はこの辺で。



ではまた。



2010年9月20日(月)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)